【ビジネスに大切なことは変わらない】
長崎で保険代理店をされている
(有)タカギ商会 専務取締役の阿野 友範さん主宰の
長崎SNS実践塾にzoom参加しました。

よくよく考えてみたら、

今年始めに長崎で開催された
インスタの女王 原 美由紀さんによる
インスタセミナーに参加して以来、
実に半年ぶり!笑

 
初めましての出会いあり、
お久しぶりの再会あり、

また、

初めましてなのに見覚えがあると思ったら、
うちのサロンのお客さまと仲がいいという繋がりで、
お写真がとても素敵だなぁと密かに覗いて
勝手にフォローしていた
インスタ上でしか知らなかった写真家さんとも
リアルでお話できるという不思議なご縁まで。

 
進行してくださる阿野さんのお話と
みなさんのお悩みや意見を聞きながら、
気づいたことが2点。

 
起業してビジネスを継続するために大切なことは、

基本的な動作を正しく続けていくこと、

そして

同じ方向を向いて頑張る仲間がいること
(とりわけ異業種の仲間からの学びは大きい)。

 
1人で頑張る時間と
仲間と近況や情報を持ち寄る時間があって初めて
いいものができるなと、
改めて気づかせてくれた会でした。
 
次回、前に進みました!と言える何かを
手に握って参加しよう♬笑

 
ご一緒させていただいた皆さま、
ありがとうございました!

 
さらに、8月にお迎えする
超超超〜!ビッグゲストに震え上がった私…笑

長崎であのお方とお会いできるのー?!?!
 
 
みなさん、今のうちにお入りくださいね!
 
 
どんな方でもOK!
阿野友範さん主宰
長崎SNS実践塾はこちらからご参加できます。
https://peraichi.com/landing_pages/view/nagasaki-sns