顔ヨガ指導者養成講座100期スタートと素晴らしき符丁の数々 |   顔ヨガ事務所社長のブログ

  顔ヨガ事務所社長のブログ

「顔ヨガ協会インターナショナル」理事、顔ヨガ創始者・高津文美子など顔ヨガ講師3名、インストラクター1,000名以上が所属する事務所の社長ブログ。顔ヨガ講師、インストラクター派遣、お仕事のご依頼は kaoyoga.com お気軽にお問い合わせください。

このところ、示唆に富んだ神様からのステキな符丁が

た~くさん届いている気がして嬉しい♪

 

一昨日は京都のある保険組合から依頼されたブースセミナーの打ち合わせ。

一度対面でキックオフmtgをしようということになり

9月の大阪スタジオ講座時にメンバーが勢揃いすることとなった。

その日が9/22。数秘的にもパワフルな日にち。

今日新しく参加したいと連絡が来たIRさんも

たまたまその日が研修だった。

数字のパワーをもらえる日に、全員が揃うってすごい!?

 

 

昨日は顔ヨガ指導者養成講座100期!

毎週水曜、4週間にわたる講座がスタートした。

この期でインストラクターさんは1,500名を越える!?

 

神様は数字で様々な示唆をくださる。

そういう考え方をするのが数秘術なのだが

次々に言祝がれている気がして大変有り難い。

 

100期という節目に稲垣良子先生が講師としてデビューするし

何から何まで

こちらが思う以上に天の配剤というのはすごいことだな~。

 

このところ上勝でホタルがたくさん飛んでいるので

今日は夕食後に母を連れてホタル見物。

少し先の川沿いを見に行ったところ

夫がうちから2軒先のご近所さん横の小川でたくさん飛んでいると教えてくれた。

広い河原で見ると点在しているが

少し狭くて木や草が川面に迫っているような小川で見たホタルは

格別に美しく幻想的だった。

 

母がきゃ~きゃ~喜んで「ホタル来い~♪」などと歌うので

ご近所さんジョシがみ~んな集まってホタル見物照れ

こちらの方がキレイに見えるよ~などと言い合って楽しかった。

This is 上勝. これがものすごく好きなとこ。

 

同じ場所で去年はそれほどでもなかったとご近所さんが言ってた。

私も今日観に行った場所を毎年ウォッチしていたのだが

今年はものすごい!

 

数日前に大雨が降ったので、私の家周りは全然飛んでないのだが

たぶん流されて下流に集まったのではないかと思ってる。

 

母が大喜びしてくれて本当に良かった。

 

田舎暮らしの醍醐味。わざわざどこかに行かなくても

いつも何かしら心の慰めになる自然の美しさを感じられる。

上勝に移住して、家を建てて、本当に本当に良かった照れ

 

神様 ありがとうございます。

どうか、顔ヨガファミリーを地域の方々を

私の家族同様 お守りくださいませ。