藤棚とバラ園 2024.04.28 |   顔ヨガ事務所社長のブログ

  顔ヨガ事務所社長のブログ

「顔ヨガ協会インターナショナル」理事、顔ヨガ創始者・高津文美子など顔ヨガ講師3名、インストラクター1,000名以上が所属する事務所の社長ブログ。顔ヨガ講師、インストラクター派遣、お仕事のご依頼は kaoyoga.com お気軽にお問い合わせください。

4/29は夫の誕生日、5/1は私の母の誕生日ということで

誕生会をやろうと夫の実家・鳴門に1泊。

 

母の体調が良くないので、昼にうなぎを食べ

鳴門の義母も一緒に4人で藤棚で有名な童学寺へ。

藤棚は盛りを過ぎた感じで
前に行った時より枯れてしまってて残念だった。
 
だったらこれから盛りになるバラでもみようとバラ園へ。
義母は首が痛くて車の中から、母と私も中まで入らず外から。
昨年、母と二人でじっくりゆっくり一株一株観てるので。
 
夜はフレンチのお店へ。
夫も私もお祝いだからお酒飲みた~い♪
ということで往復タクシーをお願いした。
 
近場だから安くて便利!
これから鳴門に泊まる際はタクシー有効活用だな!!
運転手さんが減っているというニュースがあるけど。。。
値段が上がってもいいから、便利なタクシーは
無くならないでほしい。

 

義母の家に戻ってから、ライブで大河ドラマを観る。

 

 

みんなちょっとずつ具合が悪かったりするけど

今年も無事に誕生日を迎えることが出来て良かったね ^^