顔ヨガアドバンス講座はすごい! |   顔ヨガ事務所社長のブログ

  顔ヨガ事務所社長のブログ

「顔ヨガ協会インターナショナル」理事、顔ヨガ創始者・高津文美子など顔ヨガ講師3名、インストラクター1,000名以上が所属する事務所の社長ブログ。顔ヨガ講師、インストラクター派遣、お仕事のご依頼は kaoyoga.com お気軽にお問い合わせください。

9/27-28で顔ヨガアドバンス講座を開催してました。

 

本当につくづく思うんですが。。。

アドバンス講座はすごいわ びっくり

 

毎回、自分で教えてみて実感する。

 

初級講座は、初めての方もいるので

満遍なく表情筋を動かすこととか

それを人に教えることなど

 

表情筋を自在に動かすというより

本当に初歩的なこと、導入部分って感じで教えてるんですが。。。

 

アドバンスはね

全然違います。

 

私ら講師陣の向き合う姿勢自体が違うんだなと実感した。

 

全身全霊を込めて教えるポーン

学説なども日進月歩なので

私たち自身が新しく知った知識も

全部!ぜ~んぶ!

教える!

 

そういう気概があるかな~と

改めて実感しました。

 

私はね ^^

自分が昔からずっと努力して勝ち得た経験や知識でも

新しく、一生懸命身につけた知識でも

苦労して身につけた経験でも

 

ぜ~んぶ!全部!!

顔ヨガファミリーであるインストラクターさんに

伝えたいし、教えたいし、譲りたい!

 

そういう思いが年々募ってるので

初期のアドバンスよりずっと、今の方が情報多いかも。

 

気持ちは変わらないんだけどね爆笑

 

なので、是非、以前とは違う私たち講師陣の熱量を感じるためにも

顔ヨガ協会で何度も学んでみてね!

 

顔ヨガ協会は本当に色々サポートを考えているので

教えっぱなしはしないように頑張ってます。

 

私たち講師陣だって、毎回学びが深まるな~と思うことを

たった、たった1回の講座で身につけること出来るワケありません。

出来なくてフツーだから、出来るようになるまで

一緒に頑張ろうね!

 

9/27-28 顔ヨガ指導者養成講座・アドバンスコース修了おめでとうございます!