顔ヨガ指導者養成講座はすばらしい! |   顔ヨガ事務所社長のブログ

  顔ヨガ事務所社長のブログ

「顔ヨガ協会インターナショナル」理事、顔ヨガ創始者・高津文美子など顔ヨガ講師3名、インストラクター1,000名以上が所属する事務所の社長ブログ。顔ヨガ講師、インストラクター派遣、お仕事のご依頼は kaoyoga.com お気軽にお問い合わせください。

この土日で顔ヨガ指導者養成講座 85期がスタートしてます。

次の土日で修了予定です。

 

何だか、本当に世の中が色々で、私も気持ちがうつうつとするし

将来の不安もあるし…どうなるんやろ?と暗澹たる思いでいましたが

 

やっぱりフレッシュな受講生のみなさまに助けられてるな~と思った。

それと、研修生にも!

 

受講生の方々は、初めて聞くことややってみることも多く

みんな大変~~~W(≧O≦)W って感じかもしれないけど

これがね、最終日のテストを乗り越えたら

ものすごく貴重な体験になるんだよ~ ^^

というのを知ってるので、うふふ…うふふ…って

 

最終日以降を考えながら

受講生の方たちが頑張っている姿が愛おしくてかわいくて

もうね、本当にみ~んな家族!

大好きな子どもたち!(年上の方であっても!)って思ってしまう。

 

今回は新しく顔ヨガ協会に入会した方が研修生としてたくさん参加してくれてる。

この方たちが、またかわいいんだ!

 

「初めて参加して感動しました!」とか言ってくれたり

色々、鼻がツーンとなって、胸がキュンとなることを言ってくれる。

もちろん、何度も参加されてる方も嬉しいメッセをくれたりしてラブ

 

85期となるほどやっている指導者養成講座だけど

やっぱり、毎回毎回、感動して、心が動かされる。

 

こういう感動をさせて頂いて、本当にありがとうございます 爆笑

これこそが「人生」だな~と思います。

 

私ら、エラソーに教えてやるじぇ!とか考えてないので

みんなで一緒に頑張って、人をしあわせに出来るスキルを身につけよう!

そのために私らが知ってること・出来ることはシェアするから!

という気持ちで、いつも臨んでるんですが

それを逆に「頑張って!」って励まされている感じがするびっくり

 

顔ヨガインストラクターのみなさんは本当にステキです!

最近ボケてきて、ダメダメなことがある社長ですが…

これからも頑張りますので

どうか末永く、「人生」を一緒に歩んでください m(_ _)m