ご無沙汰してて ごめんなさい。顔ヨガ続けてますか? |   顔ヨガ事務所社長のブログ

  顔ヨガ事務所社長のブログ

「顔ヨガ協会インターナショナル」理事、顔ヨガ創始者・高津文美子など顔ヨガ講師3名、インストラクター1,000名以上が所属する事務所の社長ブログ。顔ヨガ講師、インストラクター派遣、お仕事のご依頼は kaoyoga.com お気軽にお問い合わせください。

顔ヨガ指導者養成講座76期生が修了しました!

 

ブログをずっとサボってたのですが

その間にも初級・アドバンスともに講座は順調に運営してまして

たくさんの卒業生たちと、毎日アレコレ連絡が盛りだくさん♪

 

資格を取っただけでなく、お仕事決まりました!

という相談も毎日寄せられてて

つくづく

 

顔ヨガって仕事に結びつきやすい!!!!Σ( ̄□ ̄;)

と実感してます。

 

今、コロナで大変な時ですが

それでもオンラインでどんどんレッスンされる方も多いし

地域によってはコロナ陽性者がどんどん少なくなってるので

対面レッスンスタートします! という連絡も頂いてます。

 

みんな頑張ってね!

暗い・辛い時だとしても、笑顔で乗り切ろうね!

 

そのためのサポートは絶対にするから

いつでも何でも言ってきてね♥

 

というふうに、顔ヨガは順調に世界に広まっているな~と思います。

副業にもいいし、お仕事したことないという方でも「先生」になってます!

 

4日間の講座では、笑って笑って楽しくて、終わったら寂しいってくらいですが

でもしっかり「先生」として教えられるまで指導しますよ~ヽ(*^▽^*)ノ

 

どんなものなんだろ??と思ったら、体験レッスンもありますので

参加してみてください。たった1回のレッスンでも劇的に顔が変わる方続出です。

 

また来月も新しい顔ヨガファミリー予備軍と出会えます。

みんな本当にかわいくてステキな方たちばかり。

一生付き合える、良い友達にも出会えますよ~♪