顔ヨガ アドバンス講座修了~♪ |   顔ヨガ事務所社長のブログ

  顔ヨガ事務所社長のブログ

「顔ヨガ協会インターナショナル」理事、顔ヨガ創始者・高津文美子など顔ヨガ講師3名、インストラクター1,000名以上が所属する事務所の社長ブログ。顔ヨガ講師、インストラクター派遣、お仕事のご依頼は kaoyoga.com お気軽にお問い合わせください。

昨日・今日と顔ヨガアドバンス講座を開催してました。

 

昨年からオンライン講座になって

みなさん、初級を修了するとすぐに次のアドバンスを受講されます。

今回も今年の初級講座を修了した方が多かったため

ず~っと一緒に頑張ってきたけど、今日で顔ヨガの講座は終わり

という感じになって、とても寂しかったようです。

 

何人もの生徒さんからメッセージを頂き

さびし~ えーん と言われました。

 

次々にステップアップの講座を考えてあげられたらいいけど

アドバンスを終えたら、次のステップは

個別指導が一番なんです!

 

その方の表情グセとか、顔の造りなどをしっかりみて

一人一人に合わせた教え方が必要になります。

 

なので、寂し~というみなさん

是非、講師の先生たちの指導を受けてみてくださいね!

グループレッスンだと、同じ顔ヨガインストラクターさんでも

期が違う初めての方たちと仲良くなれますよ~。

どんどん仲間の輪を広げてください!

 

それでも寂し~ TOT というみなさんは

是非、顔ヨガ協会に入ってくださいね。

 

4月もオンライン勉強会をやろうと思ってますし

協会員の方であれば、私の時間が許す限り

相談でも何でもお付き合いしますので!

今はオンラインで気軽に繋がれる時代ですから

遠慮せずに連絡くださいね!

 

今回のアドバンス講座でも、顔ヨガ協会お墨付きのみなさんが

18名飛び立ちました。

顔が変わったことで人生が好転するというの素晴らしい実感を

たくさんの方に伝えていってください♥

私はいつでも、みなさんを応援してます!