顔ヨガ指導者養成講座71期生修了~♪ |   顔ヨガ事務所社長のブログ

  顔ヨガ事務所社長のブログ

「顔ヨガ協会インターナショナル」理事、顔ヨガ創始者・高津文美子など顔ヨガ講師3名、インストラクター1,000名以上が所属する事務所の社長ブログ。顔ヨガ講師、インストラクター派遣、お仕事のご依頼は kaoyoga.com お気軽にお問い合わせください。

2/13、14、20、21の土日コースで開催していた

顔ヨガ指導者養成講座71期が全員テストに合格して修了しました!

 

どんどんポーズもインストラクションも上手になってます!

オンラインに移行した時に考えに考えて(2ヶ月もかけて・笑)

スタジオ講座とは色々と違う教え方をしたのが良かったかも。

 

スタジオとオンライン、それぞれ特徴があってメリットも違います。

でも、どちらであっても受講生のみなさまに最大のメリットになるよう

しっかり顔ヨガが身に付いて、人に教えられる所までいけるよう

講師とともに頑張っています (@^▽^@)

 

毎回、楽しすぎて終わるのが寂し~ T-T

オンラインだと、本当に一人一人じっくり顔が見れるし

私の顔もドアップでガンガン見てもらいます。

そういうのも要因があるのかも。

一段とファミリー色が強くなってます!

昨日、絵手紙の先生も私の似顔絵描いてくださいました~ヽ(*^▽^*)ノ

似てる!似てる!ガハハと笑った感じが良く出てます。

札幌在住のみゆきさんありがとうございました~♥

既に3月の初級講座・月火コースは定員となってしまいましたが

キャンセル待ちを入れて頂ければ、定員を若干増やすかも…

GWには、一気に4日間で資格を取ってしまおう!コースを開催します!

今年もコロナが心配で大型連休に旅行出来ない~ T-T

という可能性もあるので、是非、この機会に資格取っちゃいましょう!

お待ちしてま~す♥