みんなの笑顔がだんだん輝いてる!顔ヨガ |   顔ヨガ事務所社長のブログ

  顔ヨガ事務所社長のブログ

「顔ヨガ協会インターナショナル」理事、顔ヨガ創始者・高津文美子など顔ヨガ講師3名、インストラクター1,000名以上が所属する事務所の社長ブログ。顔ヨガ講師、インストラクター派遣、お仕事のご依頼は kaoyoga.com お気軽にお問い合わせください。

顔ヨガオンライン講座では、土日+土日などのように

みなさんがインストラクションの練習を出来るよう

間に1週間はさんで4日間講座を行ってます。

 

2週に渡って一緒にみっちり顔を動かしたり勉強するので

終わってしまうと寂し~ ToT

 

資格を取った後も、アドバンス講座や協会に入ったら研修制度などがあり

何度も会ったり話したり、一緒に動画を撮ったりもしてます。

 

インストラクターになったみなさん、是非、これからも会いましょうね♥

 

主催のヨガジェネレーションさんが写真を撮ってくれるのですが

どんどん笑顔が輝いてる!!

こうやって並べてみるとよく分かりますね。

 

今年最後の講座は、11/28(土)29(日)12/5(土)6(日)の4日間。

11:00-17:00 です。

今度はどんな方たちと会えるかな ヽ(*^▽^*)ノ ワクワク

研修生もたくさん参加してくださる予定なので、本当に楽しみ♪

 

オンライン講座、すっごく楽しいです。

みなさん、受講して良かったとおっしゃってくれます。

こんな時だからこそ、安全なお家で資格を取得しちゃいましょう!

お待ちしてます。