顔ヨガ インストラクター養成講座37期! |   顔ヨガ事務所社長のブログ

  顔ヨガ事務所社長のブログ

「顔ヨガ協会インターナショナル」理事、顔ヨガ創始者・高津文美子など顔ヨガ講師3名、インストラクター1,000名以上が所属する事務所の社長ブログ。顔ヨガ講師、インストラクター派遣、お仕事のご依頼は kaoyoga.com お気軽にお問い合わせください。

7/14(金)-17(月・祝)  東京で顔ヨガ指導者養成講座37期が開催されました。

 

今回は21名の方が顔ヨガ/フェイシャルヨガ・インストラクターデビューしましたよ~ヽ(*^▽^*)ノ

 

いつも本当に感動します。

 

指導者養成講座では、すぐにでも先生として教えられるように指導しています。

 

そして、4日目には恐怖の「テスト」があるんです~ Y(>_<、)Y

 

ポーズが苦手、インストラクションなんてやったことない!?

 

という方たちが、見事テストを合格されます (*゚ー゚)ゞ

 

 

その努力に頭が下がります。 

 

私だったら、逃げちゃうかも~ ( ̄_ ̄ i)

 

 

今回は37期。これまで講座を卒業したインストラクターさんたちが総勢で599名!

 

大所帯になってきましたね~ ( ´艸`)

 

 

顔ヨガ協会では、指導しっぱなしはしないので、何かあったら都度連絡取り合って

 

顔ヨガファミリーとして協力しあっていきましょう!!

 

37期のみなさま よく頑張りました! これからもよろしくです~♥