好きな台で勝つ。

るしです。
 
先日のグランド吉祥寺に参加された皆さん。
お疲れさまでした!
 
気がついたら今月グランド吉祥寺に来店3回目。
それくらいグランド吉祥寺はいいお店ってことですねw
 
今回の狙いも萌えスロ島のマクロスFシリーズ。
初代とF2はこの前何とかしたのでw今回は…
 
新台のマクロスF3。
新台なので良番が求められます。
ワンチャンダメならまたF2だなあと思ってたら…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やったぜ。
これでほぼ目標は達成。
あとは時間制限のある中で頑張るだけ。
 
しかし
相変わらず萌えスロ島は中々埋まらないですね…
バラのエリアが強いのは分かってるけど。
 
さて
 
朝一は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9Gでオオサンボーナス一発ギャラクシーツアー。
1Kもいらなかったですわ。
そこから少なからず伸ばして
 
 
 
開始としてはいい資源をゲット。
 
 
そして100G過ぎたくらいに
 
 
歌姫チャンスから再びギャラクシーツアー。
 
 
おう。
引っ張ればいいんでしょ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ。ハイ。
 
ここのクライマックスチャレンジでやれず。
このクライマックスチャレンジ、結構曲者で中々ワルキュリアラッシュを引っ張りません。
2回アルトがアタックしててもダメだし、チャンス演出あってもダメな時があるくらいなのでここで頑張れるかどうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあそこじゃないとこでやればいいんですけど。
ここでの上乗せは計2つ。
それでも上々なので一回で二桁とかやってみたい。
 
ここでの波も下皿をいっぱいにして糸冬。
 
ここまで1Kも使わずにやれてるのでこれが飲まれてもまだ大丈夫だなあって思ってたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ、始めまーす。
 
 
 
 
とりあえず10セット獲得。
これをどこまで伸ばせるかで今日の稼働に箔がつく。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おかわり入りまーす。
 
 
ゴ〜〜ジャスゲーム
 
 
うん。とりあえずは良し。
あとはここでの伸ばし具合がこの日の稼働の
 
 
うん。
ドカンとこない代わりに少しずつ乗っていく感じかw
 
そうか。
 
 
 
 
ならばそうするまで。
 
この日3回目の中段BAR揃い。
 
 
もうこの辺で残りセット数を考えるのをやめた。
 
もうこの日は行けるところまで行ってそれでスッとやめる。
ここで満足する人もいるでしょう。
ここまでできて十分だと思う人もいるでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいや。
まだ足りてないんだよね。
 
 
シェリルの新曲がこれでもかってかかりまくる。
 
これが!
 
 
この台が!!
 
 
俺たちの!!!
 
 
 
マクロスFだあああああああ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_20160709_101816945.jpg
 
というわけで。
だいぶ端折りましたがw
BW一発から
ゴ〜〜ジャスゲーム5回
ワルキュリアラッシュいっぱい
させて
走りきった結果
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マクロスFツアー最終日。
大歓声の中、幕。
 
ここで僕自身がタイムアップになり、ほらんどさんにお譲りする形になりました。
この後のほらんどさんには大変申し訳なかったです…。
僕が打った台は次のご主人様にも言うことよく聞くように言って聞かせます。
 
グランド吉祥寺、ありがとう。
次のツアーまでアディオスアミーゴ。
 
投資 1K(約0.5K)
回収 91K
収支 90K
 
マクロスFツアーinグランド吉祥寺のライブレポートはこちらから。
 
二日目 マクロスF2