牛さんのカウベルの音

 

首にかけられていますが

かなり重いと思います。

 

お土産にカウベル

玄関に吊るしました。

 

 

ニューヨークマラソン

2014年に職場の同僚の日本人が参加するので

応援に行きました。

 

沿道の人

カウベルを鳴らして応援していました。

 

彼はどうしているのか?

日本に帰ったのかな?

 

昨日は午後はオリンピック開会式でテレビは

付けっぱなしでした。

フランスの多様性、最後の晩餐のパロディー

マリーアントワネットの首の演出と

 

ジョークが通じない、パロディも解らない

オンチの性格

 

でもなんか、心に残った開会式

 

ケベック出身の
歌手のセリーヌ・ディオンの最後の歌

スティッフパーソン症候群(SPS)という難病

 

エディット・ピアフの「愛の讃歌」

心に響きました。

 

これから

ミフィーおばあちゃんに会いに行きます。

image