会社の同僚の男の子の応援に行ってきました

久しぶりに大声 大声を出して

カウベル(Cowbell)を思いっきり鳴らし 
ランナー 一人一人に応援

ニューヨークマラソンの良い所は
沿道の人達の途切れる事のない暖かい応援 応援です

ゴー ラン 皆  大きな声を張り上げて
拍手をしてカウベルを鳴らして 一人一人に応援します

素敵なニューヨーカー達ばかりです

同僚をトラッキングしてこの場所にいつ頃通過するかが
わかります
30人位のグループの真ん中にいました

 

 

 


フィニッシュタイム3時間です
頑張りました 
私の部署と違い残業が多い部署

後でメールがきて
姿は確認できなかったが
声は聞こえましよ
応援ありがとうと
初マラソンにしては上出来のタイムとの事
いい人いないかな~!いい子なのですよ

 

 

 



トヨタがオフィシャルカーで先導 




 

女性ランラーのトップグループ

 

 

 



男性ランナーのトップグループ
今井選手もいるトップ集団

 

 



日本人の名前の方
川内選手だそうです。
ブログをみた同僚が教えてくれました
日本を代表するトップランナーを応援できて
田舎から出て来たかいがありました

 

 



帰りの地下鉄からの写真

 

 



地下鉄から見たCITIのビル、トップがありません
実はエンパイアと同じとんがりトップを設計していたのですが
エンパイアに訴えらて作る事が出来ませんでした
なにか物足りないですね



 

 

 



国連の向こうに見えるのがエンパイア
別に同じとんがりトップにしてもいいと思うのですが
トレードマークが同じだとダメ