朝っぱらから。 | うちのわんこ日記

うちのわんこ日記

ビーグル犬みょうちゃんと、まったりゆっくり田舎暮らし。

 2009年5月生まれのビーグルです♪
  ちびっ子で7.5キロ。
  だったのに、、徐々に育って8キロ超え!
  変な名前で「みょう」なんです。


昨夜。
さぁ、お誕生日ケーキを食べよう!!

となった時には、みょうさん爆睡で起きられず…泣




昨日は運動公園まで行って、くん活三昧だったからね…

疲れたんだね…



公園で、自撮りのスリーショット↓

何歳になっても可愛いのだ飛び出すハート



またまたケーキおあずけになったみょうさん。

みょ 起こしてワン💢


 なんども起こしたでしょ〜💦



な〜んて会話はしてませんが…



本日、朝っぱらからケーキとなりました!!

おとなしく食べてるフリをしてますが…



ビーグルらしく

やってます笑


来年、お誕生日会は早く開始だねショック




みょうさんの誕生日は、ご近所かやちゃんの命日でもあります。

かや母さんから、ウマウマのお誕生日プレゼント貰いましたラブ



かやちゃんにはお花を届けました


みょうさんの事、見守っててね〜イエローハート



***



話は変わり、、、



みょうさん、天気良ければ一日数回、庭に出ます。



庭から戻ってアンヨをフキフキしたら、なぜかオヤツが貰える…おとうワンとのお約束。




今日も仲良くおやつ置き場にまっしぐら。



ふたりの変な習慣爆笑



楽しく元気な16歳を目指そうね〜