静かなお花見。 | うちのわんこ日記

うちのわんこ日記

ビーグル犬みょうちゃんと、まったりゆっくり田舎暮らし。

 2009年5月生まれのビーグルです♪
  ちびっ子で7.5キロ。
  だったのに、、徐々に育って8キロ超え!
  変な名前で「みょう」なんです。


こんばんワンU^ェ^U

あちこち春の便り♪嬉しいですね。


みょうさんもお花見レポート飛び出すハート



***


みょうさん地方、さくら満開。



お天気も良くて、桜の名所は人が多そうだね〜ってことで。



近場の超穴場へ。

ふわぁー気持ちいいニコニコ


瑞梅寺川の上流。ほとんど人いないよ〜




おとうワンはカメラ。

みょうさんはくん活に夢中。

自由での〜んびり。まったり。



花よりサラダバー

全然、前に進まない😓




ねぇねぇ、記念撮影しようよ〜って。


母娘で。



父娘で。



三脚で。

桜は幸せ気分にしてくれるなぁ照れ



眺めのよい土手に座って。

もぐもぐたいむ。


もちろん、みょうさんも🍙



時間がまったり〜流れていく〜

春の貸し切り。




ずーっとみょうさんペース。




短い距離を時間かけて、ゆっくり桜を堪能できました🌸


くん活し過ぎたみょうさんは、カートでらくらく帰りました照れ


***




まだ寒い地域もあるけれど。


春は順番にくるからねウインク