びっくりして、元気でた! | うちのわんこ日記

うちのわんこ日記

ビーグル犬みょうちゃんと、まったりゆっくり田舎暮らし。

 2009年5月生まれのビーグルです♪
  ちびっ子で7.5キロ。
  だったのに、、徐々に育って8キロ超え!
  変な名前で「みょう」なんです。


気まぐれブログ笑い泣き
こんにちワン!


みょうさん安否確認。


懐かしの『怪しいワン』の顔(笑)


季節の変わり目なので、いつも通り胃腸炎的な感じもありますが、すこぶる元気に過ごしています照れ


***


昨日突然に、
みょうさんテレビデビュー‼️


公共放送よ〜

福岡ローカルだけど…


テレビなのに写真だけど…ニコニコ


1分半だけど…




夕方の地元ニュース番組。

ロクイチ福岡。


『ジモトピ』コーナーに、写真と投稿が採用爆笑

お父わん、やりました‼️


おぉーびっくり


予告なしに、突然、みょうさんがテレビ画面に〜。




1枚目。

指さされてるー笑



なんだかんだ説明付きで、2枚目。

テレビの中の○橋アナを観るみょうさん。



↓○橋アナはワンちゃん大好き💕

コメントがビーグル好きな感じがしましたよラブ


ビーグル 飼ったことあるのかな?



3枚も。

どんどんズームになって、、、



画面いっぱい、みょうさん!!

あはは〜


あ〜楽しかった💓



番組終わりに、○橋アナが

『ビーグルみょうちゃんありがとう〜』

って手を振ってくれて♪


喜んでもらえて、よかったーラブ




見逃し配信(N○Kプラス)の

ご当地番組(九州・沖縄)の中にあったので、観れる方はよければどうぞ飛び出すハート



次は動画出演だね〜♫



***



テレビつけても暗いニュースが多い中、みょうさんが出てきて驚いて、一気にテンション上がりました〜



で、元気でたおねがい