2021年5月18日のこと | うちのわんこ日記

うちのわんこ日記

ビーグル犬みょうちゃんと、まったりゆっくり田舎暮らし。

 2009年5月生まれのビーグルです♪
  ちびっ子で7.5キロ。
  だったのに、、徐々に育って8キロ超え!
  変な名前で「みょう」なんです。

みょうさん
2021年5月18日
12歳になりました



ケーキ作ったぞ♪


でも、夜までおあずけよ〜。



ハッピーバースデー♫を歌ったよにやり



今年は、イチゴとバナナ入りねいちごバナナ

ヤギミルクも入って、今年はなかなか豪華でしょ照れ





病気も乗り越えて、元気なお誕生日を迎えられて、ほんとうに嬉しいおねがい




そして、、同じ日


2021年5月18日

お友達のかやちゃん 17歳

逝きました🌈




お散歩の帰り、久しぶりにかやちゃん家に立ち寄ったら、たった今逝ったって、、、


虫の知らせというか、かやちゃんが呼んでくれたのかな。




とても穏やかで、寝顔のようなお顔でした。


すごく仲良くしてもらったね。


ありがとう。




思い出がいっぱいで、、、


ブログにもたくさん登場してくれて。





これからお空に旅立つので、見送りに行ってきます。



梅雨入りして、ずーっと雨だったのに、今日だけは晴天。



さすが、かやちゃんの見事な最期。






みょうさんも見習って、かやちゃんのように立派に生き抜きたいと思いました。


いつか、虹の向こうで会いましょう!!






一生忘れらないお誕生日になりました。