ホリホリ&大サービス! | うちのわんこ日記

うちのわんこ日記

ビーグル犬みょうちゃんと、まったりゆっくり田舎暮らし。

 2009年5月生まれのビーグルです♪
  ちびっ子で7.5キロ。
  だったのに、、徐々に育って8キロ超え!
  変な名前で「みょう」なんです。


冷えますねぇ雪


みょうさん地方も雪の予報でしたけど、山沿いだけのようでしたべーっだ!

あぢぃあぢぃと毎日叫んでいたあの頃が、嘘のようですf^_^;



※※※


一昨日、昨日と、チクチクならぬホリホリをしましたグッド!


年賀状用の消しゴムハンコ♡
{7D19EF40-6D7F-4EDB-9582-A9318E46075F:01}


今年は、できるだけリアルみょうさんを目指してみたけど…目


仮面をかぶってるようにも見える。

ま、いっか。。。にひひ


一年ぶりだし、肩凝ったぁ~f^_^;)

早く年賀状仕上げなきゃあ~ショック!






みなさん、とっても忙しいですよね~シラー


クリスマス、大掃除、年賀状、忘年会、正月準備などなど、、


そんな多忙でお疲れの、、

あ・な・た  にラブラブ




みょうさんから、年末の出血大サービスをお届けしますぅわんわん
{A2F8E837-621C-453A-8F66-805C033A453D:01}






スリードキドキ








ツー音譜









ワン  U^ェ^U






どうぞービックリマーク
{F018C284-2999-4758-A3EC-D86F1F04CD4D:01}


キャー恥ずかしい~クラッカー




これでなんとか、年末を乗り切ってくださ~いドキドキ

あと少しですから~ビックリマーク




鼻血出しても一切責任はとりませんよ~にひひ