心臓バクバク!! | うちのわんこ日記

うちのわんこ日記

ビーグル犬みょうちゃんと、まったりゆっくり田舎暮らし。

 2009年5月生まれのビーグルです♪
  ちびっ子で7.5キロ。
  だったのに、、徐々に育って8キロ超え!
  変な名前で「みょう」なんです。


昨夜のことお月様



忘年会だったサボリーマンを駅までお迎えに行った車

夜遅くて雨降りだったので、視界はあまりよくなかった…



でも、少し先に白い仔猫ちゃんが道路を横切ろうとしてるのが見えた目


スピードをゆるめたら、仔猫ちゃんが方向を変えて歩道に戻って行ったので、安心して進もうとアクセルを踏んだその時!!えっ



突然、また向きを変えて車道に入ってきたっ叫び



えぇー!

驚いて急ブレーーーキ!!








ギリギリセーフヽ(´o`;
引かずにすみましたぁーあせるあせる
あ~ヨカタァ。。。



この辺り、よくイタチなどの小動物が引かれて死んでいるの…しょぼん

人間の犠牲、、本当に申し訳ない汗




もし仔猫ちゃんを引いていたら、、
一生うなされるところだったかもぉ~ガーン


そして、白い仔猫ちゃんで幸いだった…にゃー
黒い仔猫ちゃんだと見えなかったような気がする。。。あせる



フェイントして飛び出してくるなんて、、

気をつけなきゃ!!ダウン



しばらくの間、心臓バクバクしてました汗




***



サボリーマン、忘年会のくじ引きで当たったらしい!
{C0A5510D-7A6F-478B-B467-2C47CFEB4E82:01}


でかしたっ!サボリーマン!ニコニコ


総額3千円分~*\(^o^)/*ヤタービックリマーク




電動歯ブラシとか当たった人もいるらしいけど、、、

こっちの方が断然良いぞぉ~にひひ



サボリーマンを迎えに行った時、トトナンバーに遭遇したのは、ラッキーの前兆だったのかもねぇ~ラブラブ!





さて、みょうさんは、、わんわん


ほろ酔い気分のサボリーマンにつきまとい、ウマウマたんまりゲットを狙ってましたぁ~U^ェ^U
{5837EA4E-40FE-472D-AFB8-BEFF4C3FDA3E:01}


サボリーマン、またウマウマくれないかなぁ~U^ェ^U



当たったクオカードでみょうさんのウマウマ買えるのかな??


そう言えば、クオカードって使ったことないぞ…べーっだ!





みょうさんの出番が少なかったので、顔を出して終わりますぅ~ニコニコ
{FEE6D9D3-DC1D-48F8-A68D-23B8E627CE37:01}


人のベッドで、当たり前のように毎日寝てるぅ~ドクロ


我が家は、変形川の字にひひ