こんな時は! | うちのわんこ日記

うちのわんこ日記

ビーグル犬みょうちゃんと、まったりゆっくり田舎暮らし。

 2009年5月生まれのビーグルです♪
  ちびっ子で7.5キロ。
  だったのに、、徐々に育って8キロ超え!
  変な名前で「みょう」なんです。


みょうさん、おかげでさまで元気に回復しています♫


昨晩また少し気分が悪そうな感じでしたけど、、


しばら~くなでなでしてたら、自分の布団に戻り、吐くこともなく朝を向かえました一[みんな:04]

一安心音譜



みなさん、ご心配ありがとうございましたー(^◇^;)

暑さで胃が弱ってたのかもしれませんねー。。






そんなみょうさん。


げろっぴーで汚したシーツを洗濯して取り入れた所で、、


わー!!
かじってる。。。[みんな:01]
photo:01






やめてよぉー汗
photo:02





こんな時は、、、



無理やり奪わずに、、

みょうさんには、なでなで作戦が1番!!



ほれほれ、気持ちよかろー?!



だんだん傾いてー、、
photo:03





ゴロン♬
photo:04




ほら、離した!![みんな:02]

シーツ、湿ってる。。。



元気だから、まいっか…ラブラブ







おまけ。

昨日のお散歩風景から。
19時過ぎた頃かな。

photo:05




夕陽がキレイ。
トトロの森、こんもり♬

写真はちょっと暗いけど。。



夜には星もたくさん見える所なんですよ~[みんな:03]


やっぱり、ザ・田舎~[みんな:05]







iPhoneからの投稿