アッヂアヂ!? | うちのわんこ日記

うちのわんこ日記

ビーグル犬みょうちゃんと、まったりゆっくり田舎暮らし。

 2009年5月生まれのビーグルです♪
  ちびっ子で7.5キロ。
  だったのに、、徐々に育って8キロ超え!
  変な名前で「みょう」なんです。


信じられない、、

暑いでしょっ!って何度言っても、やるよね。。。



真夏日の日向ぼっこ(; ̄ェ ̄)

photo:01





これじゃあ、
日向ぼっこで★ポッカポッカ★

(こじママさんちのブログタイトル拝借~ σ^_^;)

じゃなくて、、
日向ぼっこでメラメラアッヂアヂメラメラ

ですぅあせる


こればっかりは、わからんっはてなマーク




暑くても、庭が大好きみょうさん。
photo:03




チビッこバッタをクンクン。f^_^;
photo:02






と、、、

日中はこんなに元気だったのに。。



昨夜のこと。


みょうさん、夜中の3時前くらいに『かーさん、気分が悪いですぅ…』って起きてきた。。

口をくちゃくちゃして、落ち着かず、甘えてくるからよくわかるあせる

しかも、ストレッチしたまましばらく静止。

胃腸が気持ち悪いときにする格好だぞっ(・Д・)ノ



かーさんのベッドの上で吐かないでよぉーって思ってたら、、
みょうさんのお腹から、ぐえ~って音がした!


待ってっ!!

と言っても間に合うわけもなく…


両手でみょうさんのげろっぴぃをすくうしかなかった。。


慌ててパパさんを起こして、片付けしてる間に、、パパさんの両手に2回目…。

夜中にドタバタ( ̄O ̄;)

でも、両手のおかげでベッドの被害は最小限。。


そんなことより、
どうしたんかな、みょうさん。。
夏バテかな汗

暑い中、庭に居すぎたかなガーン



げろっぴぃ直後のみょうさん。。
photo:04



元気なし。。。




でも、今朝はいつものように元気!

食欲はもちろんあるしー(~_~;)
でも、ごはんは少なめ。


ウン○もふつーだったから、ちょっとした疲れだったかな[みんな:01]



念のため、今日は午前中からクーラー付けて、涼しい所に寝かせて様子みてますヽ(´o`;



眠いからかーさんもみょうさんと昼寝しよ~[みんな:02]


パパさんが寝不足と暑さで倒れなきゃいいけど。。




みなさんも気をつけて下さい!
高齢ワンコさんは特に心配ですね。



暑さってコワイっ![みんな:03]



iPhoneからの投稿