鬼は外! | うちのわんこ日記

うちのわんこ日記

ビーグル犬みょうちゃんと、まったりゆっくり田舎暮らし。

 2009年5月生まれのビーグルです♪
  ちびっ子で7.5キロ。
  だったのに、、徐々に育って8キロ超え!
  変な名前で「みょう」なんです。


またまたご近所のドッグラン‼



少し早いけど、お友達と節分を楽しみましたぁ~♪



ハッピーちゃん12歳
photo:02





節分の赤鬼さんに変身だー[みんな:01]
photo:07


とっても穏やかで優しいので、みょうさんも上手にご挨拶ができた♬

お友達になれたかな?




こちら、青鬼さんはひめちゃん[みんな:02]
photo:03


芸達者さんで、なんでもできちゃうコ!




2人揃ったら可愛い~[みんな:03]
photo:04





みょうさんも鬼さんにならなきゃっ‼
photo:05






鬼はそと~、逃げろぉ~[みんな:04]
photo:08




わけがわからんみょうさん。
でも、楽しかったね[みんな:06]




iPhoneからの投稿