ポカポカ散歩 | うちのわんこ日記

うちのわんこ日記

ビーグル犬みょうちゃんと、まったりゆっくり田舎暮らし。

 2009年5月生まれのビーグルです♪
  ちびっ子で7.5キロ。
  だったのに、、徐々に育って8キロ超え!
  変な名前で「みょう」なんです。


春のように暖かかったみょうさん地方。
天気もよく気分もいいので、初めての道をずんずん歩いた[みんな:01]



田んぼの脇道をひたすら歩いたから、みょうさん、ここはどこかな?って顔。
photo:01




帰巣本能があるんだよね!
迷子になったらよろしくぅ~[みんな:03]

な~んて言いながら、ポカポカ散歩を楽しんだ\(^o^)/



おまけ…
JFの店頭て、桜島大根が飾られていた。
でかっ[みんな:02]
photo:02




JFで地元の新鮮食材や手作り商品が売られているから、重宝してますぅ~[みんな:04]

地産地消って大事ですねp(^_^)q



iPhoneからの投稿