みょすの舞*myブログ -24ページ目

ブライダルステージ☆

アンニョンハセヨ!

昨日は山口県宇部市にて
ブライダルステージ(*^^*)


はい!
新生fukukamu初のステージでした(*^^*)


元広島歌舞団チョンヨンフィさんと
コラボレーションで♪


新郎は私の高校時代の同級生☆
新婦も同級生でした(*^^*)

披露宴は余興がたっぷり♪
新郎新婦の愛されっぷりが
伝わりましたにひひ


ステージ後に☆
{0F8F9947-287A-4FBE-BA7A-2D678E4D3647:01}


新生fukukamu初のステージなだけあり
とても緊張しましたが、
盛り上がりましたひらめき電球


とてもアットホームで
素敵な披露宴の主人公であった
新郎新婦さまの幸せを
心からお祈りしますベル


fukukamu☆myosu