アンニョンハセヨ!
昨日は山口県宇部市にて
ブライダルステージ(*^^*)
はい!
新生fukukamu初のステージでした(*^^*)
元広島歌舞団チョンヨンフィさんと
コラボレーションで♪
新郎は私の高校時代の同級生☆
新婦も同級生でした(*^^*)
披露宴は余興がたっぷり♪
新郎新婦の愛されっぷりが
伝わりました

ステージ後に☆
新生fukukamu初のステージなだけあり
とても緊張しましたが、
盛り上がりました

とてもアットホームで
素敵な披露宴の主人公であった
新郎新婦さまの幸せを
心からお祈りします

fukukamu☆myosu