2014年 春
出会いがあれば別れもある
別れがあれば出会いがある
2014年3月31日
17年の活動を経て
fukukamuを卒業した
ヒャンランオンニ

私が歌舞団に入団したときは
すでに団長であり、
9年間いろんなステージに立ち、
いろんなところに行き、
涙と笑顔のときを共有してきました☆
9年もの間
家族より長い時間を共に過ごし、
同じ目標に向かって頑張ってきた
ヒャンランオンニ。
団長として、辛いことや苦しいことも
沢山あったとおもうけど、
後輩である自分たちにそんな顔は
全く見せず、みんなが楽しく生き生きと
活動出来るように動いてくれてました。
まさに縁の下の力持ち☆
身体は小さくても
大きな心で包み込んでくれる
大好きなヒャンランオンニ☆
卒業の日が迫ってくる日々のさみしさを
忙しさに紛らわせていましたが
3月31日…
職場のみなさんに見送られ
新たなスタートをきりました☆
ひゃんらんオンニの進む道に
いつも笑顔いっぱいである事を
心から祈っています

私も4月1日から
10年目を迎えます!
そして、新らしく団員が
入団しました!
これからはゆんぎと2人で
fukukamu活動頑張ります!
どんどん盛り上げていきますよー!
私にとっても新たなスタート!
fukukamu金妙穂として
これからもがんばります!!!
どうぞ変わらぬ応援
よろしくお願いします!!!
fukukamu☆myosu






