みょすの舞*myブログ -22ページ目

佐賀(*^^*)

アンニョンハセヨ(*^^*)


今日は佐賀のチャンゴサークルの日♪

佐賀もすっかり春というより
もう夏⁉ってくらい暑い暑いニコニコあせる


もうクーラーを入れての
練習でしたにひひ


メンバーのみなさん
練習熱心ですひらめき電球

{C9A86DED-DE09-4CE0-87DD-863BF88302D9:01}

さて、博多に帰ります地下鉄


fukukamu☆myosu