みょすの舞*myブログ -20ページ目

運動会♪

今日は
八幡同胞大運動当日です(*^^*)


fukukamuは音響スタッフと
抽選会の司会の裏方さんですDASH!



一日バリバリ働くために~
やっぱり腹ごしらえからにひひ


差し入れでいただいた
{7F79BED9-C20A-4D9A-8D4D-286724EAB7E6:01}


{E6F78C55-AB68-4EDB-90DE-88C87A743005:01}


美味しいパンをいただきまーすアップ



fukukamu☆myosu