こちらも読んでいただけるとありがたいです!


セカオワ置いといて

息子の高校の話するな。


今高3の息子は中学まであるスポーツしててん真顔


でまあまあ上手くてそのスポーツ好きで

高校でもやりたい言うから

夏休みに練習会みたいなん参加してん足


で行きたいとこは実は決まってて、

そこあかんかったら公立なって決めてたから

参加したのは1校だけ。


8月の終わり頃かな?

中学の顧問通して

「よかったらうちくる?」

って言われてんニヤニヤ


返事までひと月ぐらいあったのは

夏の間に参加した中学生を全部見てからやったからかなて思う。


ただし専願よな滝汗


ということで2学期始まる前に

高校は決まってたで。


ニヒヒ


たぶん続く