皆様へ

改めてご挨拶させていただきます。


息子が高校でスポーツしております。

アラフィフの高校生男子の母でーすウインク


スポーツ推薦って高校にしろ大学にしろわかりにくて本当に答えが1つではない分野だと思います。


私の経験したことは面白おかしくニヒヒ書いて行こうかとは思ってますが、私の拙い経験ではスポーツ推薦は語りきれないように思いました。


なので


スポーツ推薦以外にも

一般入試からの入部などの体験談


また

わからんこと、

聞きたいことと、

自分はこうだった、

こうした方が良かったよ


などの質問なんかがあれば

まずはこちらのコメント欄に

コメントに入れてくれたら嬉しいです✨


個人情報満載やったら載せられへんから

コメントは承認制にしとくけど

セーフティのためやでニヒヒ


頂いたコメントの中から記事UPして、

そこについたコメントを承認していこうと思っています!



載せて欲しい質問等あったら

まずここのブログに

コメントしてくださいニヒヒ


くれぐれも高校名や

子供の名前書いたらあかんで!

秒で身バレするからな!



◯浪日記のスポーツ版みたいなのを

めっちゃ小さい声で言います(笑)

途中で脱落する気しかしませんが

ぼちぼちとやって行こうと思います。

皆様よろしくお願いいたしますおねがい