誕生日ケーキを求めて | Benz(ブルドッグ)の成長日記

Benz(ブルドッグ)の成長日記

我が家のブルドックの成長をつらつら書き連ねます

ネタはあるのにブログを書こうとしない飼い主ですみません(-_-;)

 

四国に旅立とうと決めたのはバズ君とこのオフ会でしたが、オフ会が誕生日の前日なのでアンジーちゃん所に誕生日ケーキを買いに行こうと、オフ会の前日に高知に行くことになりました爆  笑

 

 

久しぶりのお出かけで何か不安になったのか後部座席から助手席に飛び乗ってきました!

 

 

 

 

 

 

すでに眠たそうな顔です(-_-)zzz

 

 

 

めちゃくちゃ眠りにくそうな体勢で眠ってましたタラー

 

 

 

アンジーちゃんと再会ですルンルン

 

 

ベンツが犬の友だちにに近寄って行くのは珍しい光景です。

 

 

あんまりしつこいので捕まえられています笑い泣き

 

 

 

アンジーちゃんもベンツと同じ九歳ですニコニコ

 

 

お互い長生きしてまた再会できるといいなあ(^^♪

 

 

 

ジェンマちゃんもお家でお留守番だったのでまたの機会に(*^^*)

 

 

 

無事に誕生日ケーキをゲット!!

 

 

 

 

アンジーママに教えていただいたラーメン屋もおいしかったです。

自由軒大津店

 

大満足の高知旅でした(^^)/^^^

 

アンジーママも仕事中にも関わらずお時間いただいてありがとうございましたm(__)m

 

 

 

今日はここまでです。

 

 

 

 

↓↓今日もポチッとお願いします↓↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ