大きすぎた(ノ_・。) | Benz(ブルドッグ)の成長日記

Benz(ブルドッグ)の成長日記

我が家のブルドックの成長をつらつら書き連ねます

オフ会の写真を優先させたのでお忘れの方もいらっしゃるかと思いますが、ベンツの誕生日プレゼントの話です。



まずは私が買ってきた骨から。





得意の風太くん立ち





やっぱり待て。





弟くんにお手





お姉ちゃんにもお手。
適当に済ませてる感じが写真にもでてますね(^▽^;)





ガブッといくのかと思いきや。





しぷんっと舐めるだけでした(ノ_-。)今もまだ残ってます。
どうやら大きすぎたようでした。


今日はここまでです。

我が家もだがやに参加したい。全国的に寒いようなので体調には気をつけて楽しんでください。





今日もポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村





プチオフ会
1 日 時 2015年2月14日(土) 11:00~14:00 ※雨天決行
2 場 所 はちみつ工房(大分県宇佐市)
3 参加費 一頭300円
ご参加おまちしております。