どちら様でしょうか!? | Benz(ブルドッグ)の成長日記

Benz(ブルドッグ)の成長日記

我が家のブルドックの成長をつらつら書き連ねます

昨日の朝、散歩もご飯も終えて少し時間が経ったあと、ベンツのお庭の方を眺めると見慣れないわんこが一匹はしゃいでいるのです。近くに行ってみると…



あなたはだれですか?典型的な泥棒メイクのようですが∑(゚Д゚)





完全におっさんの口ひげです。






一緒に見に来た父にも見せびらかしてます。





また戻ってきて…





あ~あ~そんなに見せびらかさなくていいいから(ノ_-。)





以前から穴掘りしてるのは知ってたんですけど…
たぶん柔らかくて掘りやすかったのでテンションあがったのでしょうね。





まあ別に大したことではないのでおとがめなし。




でもこんなかなしそうなお顔になってます。






これはたぶん私がベンツのお庭に入ったのに全然遊んであげなかったからだと思います。
さすがにこんだけ汚れてたらカメラもあるし遊んであげられませんよ。

このあとすぐお風呂にはいって綺麗になりました。


今日はここから告知ですよ~


プチオフ会(名称は考え中)の詳細が決定しましたので、お知らせです。

1 日 時 2015年2月14日(土) 11:00~14:00 ※雨天決行
2 場 所 はちみつ工房(大分県宇佐市)詳細な場所はリンクから確認してください。
      ↑リンクを開くと参加したくなると思います。
3 参加費 一頭300円

宇佐のもうちゃんママの交渉のおかげで、ドッグランの半分ほどとテラス席を貸切にできるようになりました。証明書等必要かどうかなどまだ細部で詰まってない点は続報をお待ちください。こんな点がたりないんじゃないのというご指摘や、こんなことが知りたいなどの質問をどしどしいただければ幸いです。多くの方のご参加お待ちしております。

どうかいい天気になりますようにと願いながら今日はここまでです。


今日もポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
↑さっそくバナーにしてみました( ´艸`)