不満を解決する  №3769 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

「私が嫌なので、やめてほしい」と訴えるXさん。

しかし、嫌がらせをしているお相手に全く自覚はありません。

 

このように、悪気のないお相手の態度にケチをつけている人がいます。嫌だと他者に求めているだけでは、いつまでも片付かないというもの。

 

例えば、夫の言動に苦言を呈する彼女は、夫に改めて欲しい事だらけです。

お相手は、私の希望を全て聞き入れ解決してくれるとは限りません。

ねだられた夫は妻に同じ思いをぶつけます。

「君も改めろ!」といった具合です。

 

さて、私の希望することは私が解決したいものです。

私の不満は私が解決します。

 

すると、不満を解決する私は、私にとって信頼できる人になります。

私の希望を叶えてくれるのは私で、私の不満を解決してくれるのも私なのですから・・・。