反抗期の息子と前世の記憶 №3753 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

息子がおかしな話をします。

ママは僕より先に死ぬから、来世で機会があればまた会おうね。そして、来世で会えたら僕が「名前を言うから思い出して」と。

 

来世で名前を名乗るから、僕のことを思い出して欲しいと話す子どもに驚いたと言うXさん。

 

子どもは前世で関係を持っていた人を親として選びます。

とても優しくしてもらえたとか、お世話になったとか。

しかし、時には恨みの念を抱き、仕返しのためにやってくる場合があります。

 

さて、息子が反抗期だと思っているあなた。

それは、恨みをはらすための前兆かもしれません。

 

それとも、前世で優しくしてくれたあなたを知って、甘えているだけかもしれませんから・・・。