景福宮と大統領府、梨泰院(イテウォン)、明洞(ミョンドン) №3742 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

先週末、韓国旅行に出かけました。10年ぶりくらいでしょうか。

朝鮮王朝の王宮として建てられた景福宮へ行きました。

 

映画の撮影やファッションショーなども開かれるそうで、チマチョゴリなどの民族衣装で歩く観光客でいっぱいでした。

 

ガイドの先導で最も奥にある建物に近づくと、深紅の強いエネルギーがサマンサを出迎えてくれました。日本にいるときから感じていた光です。

全身が感電したかのようにビリビリとして、大変驚かされました。

 

次に立ち寄ったのが青瓦台。2022年まで韓国大統領府が置かれていた場所です。

 

梨泰院(イテウォン)を訪れました。

次の写真に写る小さな路地が2022年10月29日、ハロウィーンを前に集まった人たちにより群衆事故が発生した場所です。転倒などで死者158人を数える惨事となりました。

 

ハミルトンホテルの狭い側道が現場です。

 

壁面側に設置された電光版には、日本語の表記もありました。

“あの夜を記憶するすべての人々の今日が、

どうか安寧でありますように。”

 

移動に利用したマイクロバスです。

ガイドさん、運転手さん、皆さんとても親切に案内して下さいました。

 

明洞にあるホテルに宿泊しました。お買い物や観光にとても便利な一晩中賑わっている町です。

つづく