第46回「心霊の世界」講演会 №3737 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

本日は「心霊の世界」講演会にご参加頂き、誠にありがとうございました。

 

今回は、“御仏に救われる”人たちが集まりました。とても幸運なことです。

 

また、芹澤名人(ゴルフ番組の司会などで活躍するティーチングプロ。弟はプロゴルファーの芹澤信雄。元・たけし軍団。)が霊魂の世界を覗いてみたい、と参加されました。

不慣れな人にとっては、恐ろしく奇妙な話かもしれないと思いましたが、7月も参加されるそうです(笑)。

会終了後は、記念撮影の要望に応えて下さいました。

 

さて、恒例になりましたサマンサのお祓いとお清めで災厄は祓われ、頭上から光を降ろし、オーラは一段と輝きを増した。

 

霊魂の世界を披露するサマンサ「心霊の世界」講演会。次回の開催日程をお知らせします。

 

*お知らせ

6月8日(土)~10日(月)の3日間、サマンサのホットラインはお休みします。ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。なお、11日(火)から通常通りご利用下さい。

 

第46回「心霊の世界」講演会

日程:2024年9月5日(木)

時間:13時30分~16時まで(開場13時)

場所:明松庵(ヒルトン東京ホテルの地下1階)

参加費:お一人様 10,000円

定員になり次第、締め切らせて頂きます。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

(電話03-3344-3755  受付 11:00-18:00 定休日:毎週水曜日と土日祝日)

*時短営業や臨時休業日あり