素早い行動と幸運 №3694 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

人間は同時に二つのことを思い描き、両立しない矛盾を引き起こします。

たとえば、病院で診察後に精密検査を受けるよう告げられたXさん。

検査を受けるべきと思いますが、今は受けたくありません。なかなか決断できないのです。

 

決断できないなら検査を受ける必要はありません。

症状が出てから受診すればよいでしょう。

しかし、それでは気が済まないといいますから、どうしてよいのか分かりません。

人間は同時に成立しないことを本気で考えています。

 

このように矛盾がみえるとき、物事が先に進まなくなります。

出来ることからすぐに取り掛かること。

 

良い事が早くやって来て、不運な結果は最小限になります。

良い結果を招くために、素早い決断を心がけましょう・・・。