霊体を連れて帰る(その1) №3692 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

お風呂に入っているとラジオが鳴り出しました。

脱衣所に置いてあるラジオのスイッチがひとりでにONになったようです。

しばらくすると聞こえなくなりました。勝手にOFFになったのです。

 

こんな現象は初めてです、とXさん。

人間でない存在が彼女の様子を見に来ていました。

神や仏といった崇高な存在というより、ちょっと彼女に興味を持った霊体の仕業です。

 

彼女は思い当たるといいます。

とある講演会に参加したそうです。

会場では映画の上映や専門家による宇宙や神社の話など、お水については学術的な説明もあったとか。

とても興味深い内容でした。

つづく