近所で過ごすサマンサの休日 №3684 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

新宿の花園神社へ行ったことがない、と話す友人たちです。新宿3丁目にある伊勢丹デパートから先へ行く機会がない、というのでサマンサが案内することになりました。

 

新宿駅西口から昭和初期を感じさせる「思い出横丁」を抜けます。大ガードから歌舞伎町を横断して風林会館方面から明治通りへ向かいます。最初の交差点を右に折れると、左手に「吉本興業」の事務所、右手には「ゴールデン街」です。バブル期の地上げ屋から逃れた飲み屋が連なる建物はとても古く、一見の価値あるディープなエリアです。

 

さて、花園神社の西側の鳥居はゴールデン街からすぐ左手です。週末の花園神社には蚤の市が開かれています。参拝して御朱印を頂きました。

どっぷりと俗世界を観賞した後は、神社で身体を清め帰宅の途につきました。

 

その日の夜は、都庁で開催されているプロジェクションマッピングを観てきました。すばらしい作品に拍手を送りました・・・。