尊重と幸福の招き方 №3680 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

仲の良かった彼女と話していると、とても疲れるようになりました。

気持ちが疲れてしまう理由を知りたい、とXさん。

 

友人は常に私より上の立場にいるかのように「あなたはご存知ないと思う」「あなたはお気付きではないと思う」といった具合に、自分は知っているがあなたは知らないとでも言いたげです。

 

彼女と話しをしていると、物知らずの私が存在します。彼女から指導を受けている私のような気分です。

よって彼女に格付けされた私は、常に格下の立場に追いやられます。

何も知らない、分かっていない人間に仕立て上げられるのです。

 

バカにする、見下す、さげすむ言動があるとしたら。

そのどれとも違う自分本位な発想です。

どれも異なるエネルギーですが、共通するのは一緒にいると運勢が悪くなるということ。

 

それに対し、他者を尊敬する光は全てを幸運へと導きます。

さて、自分の言動を見直してみます。

お相手を助けているつもりでも、理解不足で物知らずのお相手にはできないはずです。

いつもお相手を尊重する私でありたいのですから・・・。