幸せになる『家』の見つけ方(その1) №3674 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

3年後に家を買いなさい、と占い師に告げられたXさん。

期日が迫ると今度は「3月までに引っ越しをしなさい」と言われました。

言われた通りにできないと不幸になると考えた彼女は、必死で物件を探しました。

 

期日までに家を購入することができた彼女です。

しかし、幸せになるはずの暮らしは、実際は思うようにならない事ばかりです。占い師に言われた通りにしているのに、私を幸せにしてくれない家を嫌うようになりました。

 

彼女は報復を恐れ、言う通りに家を見つけたのに幸せにならない、と占い師に不満を言えません。

悪いのは家だと思い込みました。報復される心配がないからです。

私はこの家に騙されたのです。

つづく