あなたの運勢は護られる(その2) №3645 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

転勤で実家のある故郷へ引っ越しするXさん。

住まいを探していました。

 

サマンサに勧められたマンションは賃貸物件です。

気乗りしないものの、サマンサに言われた通り不動産会社へB物件に動きのある時には連絡が欲しい旨、連絡を入れました。

 

明日はいよいよAの分譲マンション購入のため、現地へ出向く日です。

すると、B物件を問い合わせした不動産会社から連絡が入りました。

なんでも物件のキャンセルが出たとか。

あまりのタイミングの良さに驚いてしまったそうです。

 

調べるうちに分かったことがあります。

最初に決めようとしていたA物件の概要が見えてきました。

A物件の隣に大きなマンション建設が決まっており、陽があたらなくなる。さらに、隣接するビルが廃墟と化し、鳩が巣作りしていて住民の問題になっていると知りました。

サマンサがおススメしたくない、と話す理由がみえたのです。

 

B物件はグレードの高いマンションでした。

このタイミングでキャンセルが出るとは奇跡です、とXさんは喜びの声をあげました。

つづく