疲れが吹っ飛ぶ爽やかな一言 №3631 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

それは、旅先のホテルでした。

数人と乗り合わせたエレベーター内で、知人は私に向かって質問しました。

観光でたくさん歩いた後で、

「付き合わされた」「歩きまわされた」「振り回された」

正しいのは、どれでしょうか?(笑)、と尋ねました。

 

すると偶然エレベーターに乗り合わせた一組のカップルが答えてくれました。

聞くともなしに、知人の質問が聞こえてきたのでしょう。

彼はとっさに「歩きまわされた、が正しいです」と答えると、嬉しそうにエレベーターを降りて行きました。

 

ちなみに質問したのは現役の国語教師です。

爽やかな反応に、疲れは吹き飛びました。

 

さて、同様の状況であなたならどんな事を思い浮かべたでしょう。

「エレベーター内でお喋りしないで!」「つまらない話だ」と否定的かもしれません。

かたや優しいあなたは、「お疲れ様でした」と声をかけるかもしれません。

 

私の小さな反応が、誰かを幸せにしているかもしれませんから・・・。