環境で培われる性格 №3629 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

両親はちゃきちゃきの江戸っ子で、威勢の良い人たちでした。

息子の彼も両親に似て元気な少年だったはずです。

 

しかし、彼が幼い頃に産みの親は亡くなりました。

父の再婚相手である母親に育てられたのです。

 

息子の彼は産みの親を知りません。

新しい母親は、とてもおとなしい女性でした。

おとなしい彼の性格は、育ての親の影響です。

他者と上手くやるために、寡黙さを重んじ生きることを覚えました。

父も年齢とともに落ち着いたのか、性格は穏やかになっていきました。

 

性格は、血筋の遺伝だけではないようです。

つまり、彼の性格は家族によって培われたのです。

 

さて、あなたの性格は誰に似ているでしょうか。

もしもその性格が家族に似ていないとしたら。

血筋でなく、育った環境で培われたのかもしれません・・・。