新しい光でシフトする №3623 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

必要とされる自分になりたいが、私には何が足りないのか、あるいは何が必要なのか、とXさん。

人生に積極的に参加する気持ちがあれば、無益な存在にはなりません。

役に立てる人になる、必要とされる人になれるはずです。

 

そこで、愛情を持つことを考えてみます。

愛情ある人は、愛情ある人と巡り合います。

私が大切に思うので、お相手も私を大切に思ってくれるのです。

 

先ず、優しさは与えてもらうのでなく、自分が自身に与えることです。

すると、優しいあなたは、他者にも優しくできるのです。

 

そんなあなたは、この世に必要とされる人であり続けるでしょうから・・・。

 

*今年もお世話になりました。ありがとうございました。

天から新しい光が届きました。

この時代は変わろうとしてリセットされ、次の世へとシフトします。

厳かに新しい年を迎えたいと思います。