生まれる前の記憶(その1) №3593 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

赤ちゃんは生まれる前の記憶を持っているのは本当か、と尋ねるXさん。

ユーチューブの映像で前世を語る子どもたちを観た彼は、嘘を言っているようには思えなかったそうです。

 

私の妹がなぜ私たち家族を選んだのか、兄と上手くやれる妹なのに、なぜ妹親子は上手くいかないのか、その理由を知りたいといいます。

 

妹は祖母に頼まれてこの世に来ました。

兄を助けてあげて欲しいと言われたのです。

 

そんな妹は、この世に来るときに一緒に生まれることを約束していた人がいます。

しかし、なかなかその人物は現れませんでした。

 

その人物がようやくこの世に来たのは、妹の子どもとしてやって来たのです。

母と娘ですが、まるで友達のような関係です。

 

しかし、妹の娘は「こんなはずではなかった」と言いました。

予定と違います。

友達であるはずが、実際は親子だったのですから。

 

二人の関係は上手くいかなくなりました。

ほんの少し生まれるのが遅かっただけで、数十年の時が過ぎていることもあります。

友達のつもりで出会った関係が親子であり、年齢も離れていたのです。

 

もしも周囲でしっくりしない関係があるとき。

あなたの生まれる前の予定と現実は、違っているのかもしれませんから・・・。