生き癖を知る強運(その1) №3557 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

親子喧嘩の絶えない父と娘です。

勉強をみてあげる子煩悩なパパでしたが、最近は言うことを聞かない娘と言い争いをしています。

母親の私はどちらの味方もできず、傍観者になっています。

仲裁に入るべきか、黙って見ぬふりをすべきか、と話すXさん。

 

その娘もママの言うことを聞いてくれません。

学校から帰ったらお弁当箱を出してね、と言っても忘れているのか2日経っていることもあるとか。

 

では、なぜ娘は反発してしまうのでしょう。素直になれないのでしょう。

親に反抗する娘です。

言うことを聞かない娘にしてしまったのは、親の言動に原因がありました。

つづく