胎内記憶をもつ幼い子 №3531 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

「ママも小さかったことがあるの?」と尋ねる5歳の子です。

「そうよ」と返事すると、

「ママが小さかったころ、僕は森にいたんだ。森をぬけると家の窓が見えてきて、家に帰れたんだ」と話すのです。

 

また、ある時には

「僕がお空にいたときに、上にいたり下に行ったりしてフワフワしていた。急に動けなくなったら、ママのお腹にいたんだよ」と言います。

胎内記憶といわれる発言だと感じました。

 

続きを聞きたいのですが、しつこく聞き出そうとすれば、ママが喜ぶ話をしようと彼の作り話になるかもしれません。

 

自然な流れで、次に彼が何を話したがるのか、楽しみにしたいと思います。とXさんは語ってくれました・・・。