奇妙な霊視体験(その1) №3496 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

夫の運転で、子どもを後部座席に乗せドライブしていました。

荒川の支流で、小さな橋を渡ったときです。

 

青白く光る物体が、私の方へ真っすぐ飛んできました。

シュッーツと音を立てるかのような勢いで、この世のものではない速さでした。とても怖かったです。

 

それは、川の水を飲みにきた小動物です。

この世のものではありませんから、動きは不自然です。

亡霊を見ていたのですから・・・。

おしまい

 

 

とても怖い経験をしたと話すXさん。

家の近所にある公園での出来事です。

 

ベンチに座っていた男の人がこちらに向かって歩いてきました。

近づいてくる姿が気味悪く、すれ違う瞬間に殺気のようなものを感じました。

 

目で男の姿を追うと、公園にいたハトを蹴飛ばしていました。

恐ろしくなりました。

 

私は、公園に来る前から男の乱暴な姿を見ていたようですから・・・。

おしまい