軌道修正で開運する №3385 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

技術職で頑張ってきました。役員にもなりました。

退職後も新しい会社に席をおきましたが、人に恵まれませんでした。

いつも嫌な人間に出会うのです。

 

なぜ頑張って成績をあげてきた私が、嫌な目にあうのか分かりません。

そう話すXさんは、働き者で真面目です。

 

しかし、上手くいかないのは自分が原因だと知りません。

いつも誰かのせいだと思い込んでいます。

自分に必要がなければ真剣に対応しません。そんな自分に気付けませんでした。

 

さて、自分らしくない、人生の軌道をはずれたと感じたとき。

私のどこに原因があるのか、知るとよいでしょう。

サマンサが気付きを与え、軌道修正するあなたは開運していくのです・・・。